2012年4月16日月曜日

キャバクラ化するリラクゼーションサロン 4

キャバクラ化するリラクゼーションサロン 3 の続きです。


ヤフー知恵袋に以下のような質問がありました。


渋谷に全く新しいリラクゼーションサロン? この商売当たると思います? 

渋谷に全く新しいリラクゼーションサロン? この商売当たると思います?
まぁ、客は殆どが寂しい男性か、ヤリ目的のスケベな男性だと思いますが。。

こんな店が全国的に流行ると、既存のリラクゼーションサロンから

お客さんは流れると思いますか?

因みに、AVメーカーのソフトオンデマンドが運営してるようです。 」
以上、質問から抜粋。


これってほぼ「キャバクラ」ですよね。
来るところまで来れば、リラクサロンって、こうなるのではないでしょうか?
まぁ、1つの方向としての話で。


こちらさんのブログもありました。
全日本肩もみ愛好会*もみもみブログ


目的が「肩こり」をとるでなければ、それなりに繁盛するカモですね。

1 AV女優さんが「肩もみ」をしてくれる
~これならば、ファンの人はうれしいかな、と思われます。

2 実はAV女優を集めるための「箱もの」
~時給のよさにひかれた、ちょっとかわいい女の子をスカウトするための場所ならば、デマンドさんとしても安い投資でしょう。


みなさまはどう思われますか?


> キャバクラ化するリラクゼーションサロン 5