2012年2月4日土曜日

全国健康生活普及会 と、打ち込んでみると…

今日の アミーゴ に、大泉の施術院の広告がでておりました。

その中に 「全国健康生活普及会」 の文字をみつけ、わたしのアンテナが、ピクリと反応しました。

「どこかで、見たことがあるような…」


そこで、検索窓に 
全国健康生活普及会 と打ち込んでみると

全国健康生活普及会」  に続き

「全国健康生活普及会 あおたけ」

「全国健康生活普及会 被害」

「全国健康生活普及会 詐欺」

と、「全国健康生活普及会」にかんして、みなさんの調べている(と思われる)内容がズラリと並びました。

公の場で、未確認のことを発言すると、面倒くさくなるかもしれませんので、今回は言葉を慎みますm(u_u)m


ちなみに、
大泉の施術院の名前は「恵癒施術院 大泉店」です。
出張専門みたいです。
施術は、カイロプラクティック、操体法、オステオパシーのテクニックを用いたもののようです。
訪問がお嫌の方は、みやまカイロ熊谷店 でも施術を受けられます。


伊勢崎にも、「恵癒施術院」というのがあるみたいですが、そちらとは関係ないのでしょうか?
関係者の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。

それ以外の方々は、マルチまがいの施術商法に、どうぞご注意を。

※追記 ネットで「全国健康生活普及会」について調べてみました。
ホームページにまとめてありますので、興味のある方はどうぞ


 “全国健康生活普及会”ってどうなん?


※※ちなみに、メインのお客さん(?)は、カイロをやりたい人(セミナー)とカイロプラクターになった先生(販促商品の購入)のようです。
しかし、一般の人も被害者、または加害者になる可能性があるのが、マルチシステムです。気をつけるにこしたことはありませんね。