2012年11月28日水曜日

人気モデル鈴木小百合さんのマッサージ整体

みなさん、鈴木小百合さんって知ってます?
オイラは当然知りませんけどね(。・ω・)

整体のアラートにひっかかったのでメモ書き

鈴木小百合
http://ameblo.jp/suzuki-sayuri/entry-11415029428.html

マッサージ整体

完全個室

今回は全身デトックス90分&小顔矯正30分にしたよ★

終わった後は全身スッキリして満足でした

オススメなので皆さんも是非行って見て下さい(*´ー`*)

リラクゼーションサロン『Bali Lomi 』
http://balilomi.com/

バリロミというお店です。
マッサージではない ですね。

こちらのお店は、10分1000円以上の強気の料金です。
でも、東京だったらこういう感じで高めに設定するか、1時間3000円でとことん安くするかでどちらかで勝負しなきゃ話にならんのだろうな。

とはいうものの、ここグンマーでも1時間3000円の格安ほぐしの店が、ボチボチと出始めてまいりました。

その手のお店って、どこも夜遅くまでやっていて、しかもやるのは女の子がメインの店が多い気がす。
おそらくほとんどの店が キャバクラ化したリラク店 なのだろうなぁ。