2012年12月27日木曜日

メイド整体マッサージ

世界初! メイドさんの整体院「黒蜜館」まもなくオープン
http://news.nicovideo.jp/watch/nw468290

メイドさんによる整体マッサージを提供する整体院「黒蜜館(くろみつかん)」が、12月24日に正式オープンする。「柔道整復師」の国家資格保有者が在籍するメイド整体院として、世界で初めてのお店だ。



「ロヤルボディーケアマッサージ」
〝ロイヤル〟という割には、いわゆる〝なでている〟だけの素人さんマッサージですねf^_^;


ていうか、この店、「マッサージ」の文言使っちゃダメでしょ…。


【会社名  整骨院 黒蜜館
事業内容  整骨院】
http://www.kuromitsukan.com/recruit.php

完全に整骨(接骨)の先生、柔道整復師さんの名義貸し事業ですね。
どうせなら、マッサージ師の先生の名義も借りればいいのに(;^_^A

【NEW OPEN☆高校生OK
☆週1日・1日4h~OK!日払いもOK!
 【立川にNEW OPEN】
本格的なマッサージ技術を覚えたい子、 キレイでおしゃれなお店で働きたい子、 みんな大歓迎です☆】
まぁ、こんな感じの従業員募集ですから、基本的にキャバクラ化したリラクゼーション店ねらいのお店でしょうね。