2013年7月15日月曜日

整体師の通信講座

ヤフー知恵袋のご質問に

「整体師になりたいのですが、よい整体学校はどこですか?また、整体師の通信講座はありますか?」

というような質問がありました。

整体学校は数あれど、「よい整体学校」は知りませんので、スルーさせていただきました。
そもそも、よい整体学校の定義がわかりませんので…。

整体師の通信講座 というものも、広告で見たことがあったのですが、注意して保存しておいたわけでもないので、お答えのしようもありませんでした。
しかし、そもそも整体の通信講座って(;^_^A


質問で聞かれるくらいですから、やはり流行っているようですね。
(自分もやろうかしら…)





http://www.okansha-school.com/infotop/


たまたま、このような「整体の通信講座」を見つけました。
う~ん、これからこの手のものが多くなりそうですね。

ネットに詳しい方ならば、“infotop”というドメインを見ればわかると思いますが…。
※当ブログは、こちらの通信講座をお勧めしているわけでも、否定しているわけでもございません。
ご利用の際には、自己責任にてお願いしますm(__)m

そういえば、わたしが子どもの頃「空手の通信講座」っていうネタみたいなものもあったなぁf^_^;