2013年7月26日金曜日

深田恭子(ふかだきょうこ)と小顔整体

深田恭子が小顔になった理由
http://news.livedoor.com/article/detail/7888581/



「一時期は、飲んだ後のシメのラーメンが欠かせなかったようで、どんどん巨大化。ネット上では愛称の深キョンを文字って『デブキョン』と呼ばれるようになってしまった」(芸能記者)


そんな深田だったが、ヒロインをつとめるドラマ「名もなき毒」(TBS)には「デブキョン」と呼ばれていた当時とはまるで別人のようにほっそりとして登場している。

中でも特に目につくのがその小顔だが、同誌によると、深田は「西倉式美容整体」という美容整体で小顔を手に入れたという。

その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客。

深田は2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているようだが、驚くのはそのお値段。

エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円。深田はエラとほおを施術し42万円支払ったというのだ。

以上、部分転載


やれやれ(;^_^A

当ブログのコアな読者さまならば、「西倉式小顔」の名前を聞けば、村上春樹の小説に出てくる男のように、思わず「やれやれ」と言ってしまうのではないのでしょうか…。

あのニュース は、いったい何だったんですかね?

小顔効果そのものではなく、その見せ方に問題がありますよ、ということだったのでしょうか?
つまり、「効果」が問題ではなく、「表記」が問題だったとの見解なのでしょうか。
とても不思議な世界です。

こんな感じに芸能人がステマすると、これはもう誰がどう悪いのか、わけがわからなくなりますねf^_^;