2014年1月16日木曜日

整体師はモテる職業? 松田聖子と整体師Bさんの怪しすぎた関係

松田聖子(51)が慶応大学病院の准教授で歯科医師のA氏(50才)と電撃結婚したのは2012年6月のことだった。A氏は東北大学歯学部卒で慶応大学病院に勤務するエリート医師。しかし、聖子には、夫が気を揉む“秘密の仲”の人物がいた。それが、11才年下のマネジャー・B氏(40才)だった。

B氏は元格闘家で、2004年に聖子と出会った当時は整体治療院で整体師として働いていた。だが、一目惚れした聖子は、彼を自分のマネジャーに迎え入れてしまう。それどころか、母・一子さん(80才)と娘の沙也加(27才)と一緒に暮らす自宅にまで招き入れ、奇妙な同居生活が始まったのだ。

2007年に現在も住む大豪邸に引っ越した後も、聖子とB氏はひとつ屋根の下で暮らしていた。

「でも、そんな同居生活は、家族にとっては居心地の良いものではありませんでした。結婚しているわけでもない男性が、一緒に住んでいるんですからね…。やがて沙也加さんが、そして一子さんまでもが家を出ていってしまって…。そんな状況になっても、聖子さんは Bさんを絶対に離そうとはしなかったんです」(聖子の知人)

しかし、聖子はA氏と結婚。これを機にB氏との関係には終止符を打ったものと、周囲の誰もが判断した。ところが、彼女はそんな世間の常識を超越する行動に出る。結婚後も、B氏を“キープ”し続けたのだ。

松田聖子「元カレ」マネジャーと縁切りでようやく円満夫婦生活 より




ご興味のある方は、雑誌にて詳細をどうぞm(__)m