2014年12月1日月曜日

楽しんご整体 楽しんごは今?! 7

泥だらけの制服
泥だらけの制服
posted with amazlet at 14.11.30
楽しんご
ワニブックス
売り上げランキング: 739,692


自身が経営する整体サロン「癒しんご」も店舗閉鎖が相次いでおり、現在はネットワークビジネスなどにも手を出しているそうで、ブレイク時の収入とはほど遠い。

楽しんごといえば以前、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)に出演した際、壮絶なイジメや新宿と横浜のナンバーワンキャバ嬢であったことを明かしていたが、矛盾点も多く、ネット上では「虚言」だとバッシングされている。

横浜のキャバクラ嬢がこう話す。

「楽しんごがナンバーワン? 絶対ありえないですよ。横浜のキャバ嬢は店同士が近いこともあって、情報が回るのも早いんです。身長180センチのガチムチなキャバ嬢が入店したらすぐ噂になりますよ。ベンツを買ってもらったとか言ってましたけど、車を買う時に本名で男だってバレるんじゃないですかね」

まったく話題にならなくなった今、Twitterで非常識な発言を繰り返し炎上を狙っているようだが、芸能メディアには完全スルーされている。

楽しんごの「金スマ」発言に、横浜キャバ嬢が大ブーイング! より


> 楽しんご整体 楽しんごは今?!